NEWSニュース

2023年02月24日

そろそろ旅に出ませんか?

NEWS

春が近づき何となく気分も高まってきました。

こんな時は旅に出たくなります。

 

しかし電気代や食料品の高騰などで呑気に旅行だなんて・・・

そうですよね悲しくなります。

 

しかし!

そんな気持ちを救ってくれるキャンペーンがあります!

 



 

まずはANAの「ANAにキュン!」です!

なかなか魅力的なキャンペーンです。

私自身ANA派ですので日頃からマイルはもちろん貯めていますが各キャンペーンも確認しています。

よくあるキャンペーンはANAマイルを所有しているとお得になったりしますが、今回のキャンペーンはマイルを持っていない人でもお得になるんです。

実はANAでは毎月29日に「ANAにキュン!」というキャンペーンを実施していますが、今月は創立70年記念らしく目玉企画のようです。あまり違いは分かっていませんが笑。

 

【開催日】

2月28日(火)~3月1日(水)

 

【搭乗期間】


2023年4月4日(火)~5月31日(水)
(※4月29日~5月7日は対象外のようです)


 

【料金】

金額は国内線全国一律で、片道が平日は7000円、土日10000円


 

お~これは魅力的です!

北海道でも沖縄でもどこでも7000円で行けちゃうかもしれません。

同一料金ならばついつい遠くの場所へ行こうとしちゃいます。

 

一方、JALも負けてません。

「JALスマイルキャンペーン」3月9日より販売するそうです。


 

【開催日】

第1弾:3月9日(木)~3月11日(土)

第2弾:3月12日(日)~3月14日(火)

 

【搭乗期間】


第1弾:4月14日(金)~5月31日(水)
(※4月29日~30日、5月3日~7日は対象外のようです)


第2弾:6月1日(木)~6月30日(金)

 

【料金】

金額は国内線全国一律で、大人6,600円、子供4,950円


 

どちらも魅力的ですね!

ホテルとセットになっているパック旅行も沢山ありますが、飛行機の時間が制限されていたり時間変更すると追加料金取られたりして意外と高くなったりします。

その為ここ最近は航空機チケットと宿泊を分けて予約してます。

宿泊は「ホテルズドットコム」予約してます。

自分が泊まりたい宿泊先が選択出来ますし宿泊先変更も割とギリギリでも可能だったりします。

そして宿泊ポイントも貯まるのでおススメです。

 

色々計画するだけでもテンション上がります。

この時期に帰省する人にはメリットかもしれませんね!

 

是非サイトを見てお得に旅を満喫しましょう!

ANAサイトはコチラです。

JALサイトはコチラです。

 
有限会社ティーエムライフデザイン総合研究所

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6264-7682

こちらもご覧ください

housemarriage