NEWSニュース

2022年04月06日

山Pのドラマ笑っちゃいました

NEWS 住まいづくり

昨日帰宅したらNHKで山Pのドラマが放送されていました。

22時から放送していた連続ドラマ「正直不動産」です。

ストーリーですが、口先だけで嘘ばかり並べて売上NO1だった不動産屋社員の山Pが、ある日土地の祟りによって嘘をつけなくなるというドラマです。



ふ~んと思いながら何となく見始めましたが、山Pの嘘の内容があまりにリアルすぎて笑ってしまいました。

原作を読んでいないので今後の展開がどうなるのか分かりませんが、第1話に限って話しますと、アパート作りを検討中のお客様が見たら今頃ハウスメーカーに絶対内容確認の電話をしちゃうよねという内容があちこちにあふれていました。

家賃保証    ・・・カラクリだらけ笑

家賃に関する協議・・・その通り笑

実にリアルな話でした。

詳しくは書きませんが、私も営業現場を見てきましたのでよ~~く分かります。

圧倒的にお客様よりも情報量は多いですし如何様にも胡麻化しちゃう営業マンはコンビニよりも多く存在してます。冷や冷やしながらドラマを見ていた営業マンも多いかもしれませんね。

是非山Pには業界の裏を暴き続けて欲しいと思いました笑

家づくりに心配になったらまずは立ち止まり納得してから次のステップに進みましょうね。

1つだけ宣伝です。

下記サービスサイトでは営業担当者を直接選ぶことが可能です。

正直な営業担当者しかおりませんのでご安心ください笑

↓お試しにクリックしてみてください↓

https://housemarriage.net/

 

 

 

 
有限会社ティーエムライフデザイン総合研究所

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6264-7682

こちらもご覧ください

housemarriage